2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受験シーズン

いよいよ受験シーズンの到来です。大学・高校・中学・保育園我が娘(高校受験)もそうですが受験の前には髪をすっきりして受験に挑んで下さい。前髪は目にかかってきてないですか?受験勉強にも影響が出ます。是非受験の前には床屋(へあーさろん あおやま)…

 1日遅れ

1日遅れのアップ!昨日理容組合の講習に出席年に一度保健所の方を招いての衛生管理講習日々当たり前のようにやっている!と、思う衛生管理ですが年に一度自店の見直し&再確認にはとても有意義な講習です。第2部の「人間的、戦略的ビジネス」あっという間…

ナンバーズ

今日、ナンバーズ事務局より連絡を頂きスポンサー賞他各賞の発送をいたしました。今回各賞に当選された322名の方々おめでとうございます。そして、へあーさろん あおやま賞はフェイシャルエステ 又 はカット(顔剃り&シャンプー付)無料券となっておりま…

 あ!しまった

前にお話ししたキャッチの「まるごとっ!いっぴん館」の撮影が今日午前中ありました。撮影の大半は接客中のため ほとんどが傍観者に気楽な立場&脇役で参加ただお客様にはバタバタした中ご迷惑をおかけしましたでも楽しんでたかな? 撮影に出くわしたお客様…

残念!

本日、ナンバーズくじの抽選会が行われました!事務局より公式発表があると思いますのでここではあえてしませんがへあーさろん あおやまのお客様からは当選者はありませんでした。残念!が、へあーさろん あおやまにおいて厳正な抽選を行い副賞・スポンサー…

まるごとっ!いっぴん館

ついにへあーさろんあおやまに順番が!本日 キャッチテレビの番組「まるごとっ!いっぴん館」の収録打ち合わせが収録自体は来週ですがどれだけ緊張するか凄く不安です。収録の模様は後日!?番組自体はおもしろい番組なので是非一度ご覧下さい。詳しくは↓↓ht…

誕生日

一年が経つのは早いもので去年の誕生日から早一年!本日めでたく?私の誕生日!これから盛大に?誕生日パーティー! 写真は昨年お客さんとの会話で「うちの職場の敷地に」「大きな松ぼっくりの木があるけど」「見たことある?」「今度持ってくるね!」今日、…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。本年も昨年同様よろしくお願いいたします。昨年紅白の終了と時を同じくして 当店年末恒例の大掃除&ワックスがけが無事終了し新年のお客様を迎える準備が整いました。 ピカピカの床を見に来て下さい。 当店は新年六日(…