2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコ湾原油流出事故

先月30日の事故以来アメリカは大変なことになっていますねでもこのままでは人ごとではなく自分の生活にも子供達にも大変な影響が及びそうです。そんな中ある情報が、人毛にはある特性が特性!それは髪の毛は凄く油を吸収するということです。http://news.l…

 床屋の顔剃り

顔剃りってどんなことをするか知っていますか?ただ産毛やヒゲを剃るだけではありません!当然産毛やヒゲも剃りますが、古い角質も一掃するので一皮むけたつやのある肌がよみがえります。へあーさろん あおやまの顔剃りを体験下さい。顔剃りにクレンジング+…

 顔剃り

皆さんは顔剃りは電気カミソ派?orT字のカミソリ派?どちらで剃っていますか?電気カミソリだと安全ですが産毛が剃れませんT字のカミソリは産毛は剃れますが際が剃れません人それぞれ使い慣れた物電気カミソリだと肌荒れがする逆にT字だと荒れる私は電気…

 CDデビュー

写真 左が吉川まりあ(21) 右がフォンチー(19)アイドル・ユニット「鉄骨娘パオ」CDデビュー!全国理容連合会のイメージソング「ちょっきん-NA」を歌うアイドル・ユニット「鉄骨娘パオ」がエイベックスよりCDデビューしました。いまCDを買うと(当店…

 新商品

今回はこの春出たばかりの新商品の紹介です。ヘアワックス「ムーブ エマルジョン」自然な動きを簡単に表現できる「2ME」からハードな動き・立ち上げが出来る「10ME」までの5種類があります。甘酸っぱい香りのフランボワーズ &さわやかな香りのラ・フラ…