遠いおもいで

春光社さんの逸品

昔約40年〜30年ほど前にうちの親父が

撮影してくれた8ミリビデオ

それを10数年前に映写機が無くなるのでビデオテープに

それを今回春光社さんの逸品でDVDに、


(ビデオデッキがこの先無くなるから今のうちに、これで劣化も大丈夫!)  

今までのビデオテープは

昔撮影した8ミリが無声のままだったので

今回は音楽も入れて貰いました。

今日受け取って早速DVD鑑賞

40年前の当時がよみがえってきました

当時元気だった今は亡きお祖母さん

そして今はもう亡くなわれてしまった

親戚のおじさん・おばさん

近所のおじさん・おばさん達の

若く・元気な姿が見られて

凄く懐かしく楽しい気分になりました。

このブログを見たみなさんも

是非、昔の写真・ビデオを

たまにはご覧になったらどうですか?


PS:正月に親戚が集まったときに

   みんなで鑑賞会を開きたいと思います。

   きっと楽しく懐かしい会話が弾むと思いますよ。

まだビデオテープをお持ちの方は

この機会に是非DVDにしてはいかがですか?

http://shunkousha.co.jp/index.html ←←←春光社さんのホームページです。