不思議な話

先日、iPhonを使ってYouTubeで動画を見ていたときのことです。

はじめのうちは「8時だよ全員集合」「オレたちひょうきん族

などなつかしのお笑い系の動画を見ていました。

そのうち関連動画の中に「心臓の弱い方は見ないでください」、

というタイトルに目が留まり動画をチェック!

1本目の動画は海外のバーらしき閉店後の深夜の店内の風景で

店内の防犯カメラの映像でした

カウンターとテーブル席が4〜5席、

奥に大きな窓ガラスがありました。

車でも突っ込んでくるのかと、思っていたら

トレイに多くのグラスを載せた女性がいすに躓き

見事に大きな窓ガラスにダイブ!そんな動画でした。

次の動画は日本の居酒屋チェーンの店内で

若い男女数名が楽しく飲み会を開いていました。

はじめに、動画を撮影した男性がインタビューに応じていました

実は飲み会のあと参加者の男性が死亡したので

動画を処分したくてメディアに持ち込んだ

という内容でした。

楽しそうにコンパは進み死亡したという男性もはしゃいでいました

しかし背後に気になる女性の影、

店内隅に一人の女性が撮影者もそれに気づき

気になり始めその女性にピントを合わし始めたその時!

iPhonが「フリーズ!!」まったく何をやっても動かない

仕方なく強制終了&再起動すぐに先ほどの動画を検索!

しかし見つからない!

その後、何度探してももうその動画を見ることができません

気になる!&不思議!&少し怖い!

動画の続きが気になる今日この頃です。

その動画は最後まで見ないほうがいいのだろうか?

見ると自分にも何か災難が!?・・・