快適

先日私の不用意なワンクリックから

PCが大変なことに、そこで逸品仲間の

林ランドリーさんにSOS

忙しい中駆けつけてくれて

事なき!

しかし私のPCにはもっと重大な欠点が

モリーが足りない

なんと256MBしかない!

もともと512MBだと思い込んでいた(それでも足りないが)

私はメモリーの増設をせねばと

思いつつ何を買えばいいのか

どうやって換えればいいのか

わからず日々先延ばしに

後日、林さんのメモリーをうちのPC

に取り付けてくれました。

なんと1GBも

いままではすぐに「メモリーが足りません」

の表示が出てたのに

今ではパソコンがさくさく動きます。

パソコンてこんなに快適なのね!

感謝!感謝!です。

これで言い訳ができなくなった

発展会の資料作らなければ・・・